★★★★そーせい、ツイートしたなかで人気のツイートをまとめた。★★★★

Latest Entries



アキュセラ・インクで捕まってないですか?私は生きてます。

猫も杓子も、
アキュセラ・インク

ブランジスタの神の手で
大騒ぎ。

ブランジスタは名義貸ししてるだけ、と思われていた秋元康氏が
AKBを出してきて一件落着。


アキュセラの方は、薬の試験に失敗してストップ安連続。

そーせい以外の、バイオバブルが終焉して死にますようにと祈ってたけど
この終わり方は怖いね。
まぁ、パイプライン一本足打法だしね。
こけたら底まで落ちるしか無い。



年初から2倍チョットで、
親を殺されたのごとくにそーせいはバブルと批判されてたからね。
仕手らしい最後だった。




私の方は、そーせいの信用を回転させて鐘稼いでいます。
今までは稼いだ金で、そーせい買う予定でしたが
今回は別の株をかいます。
2階建て怒られたからねw

アキュセラ見てたから、もっと安全にやろうかなって。



ウルティブロの話が、呼吸器系の先生のブログに取り上げられたようです。
どのくらいの注目度なのかは解りませんw



消費税増税延期らしいです。今回は本気っぽい。
財政再建が遠のいたとかで円安になるのかな?

SBIにそーせい2階建て怒られたし、調子良くないから出稼ぎ。

そーせい、2階建てしてるんだけど
遂にSBIから怒りメールが来た。
信用維持率75%?くらいです。

まぁそーせいの調子も悪いので
出稼ぎを考えてる所ですw

と言うか、成績がそーせいに影響されすぎです!
マザーズ指数並にw



そーせい現物:8
現金:2(そーせい現引きするために貯めてたw)

信用そーせい:8
信用その他:2



そーせい現物:7
その他現物:2
現金:1

信用部分はその時に応じて臨機応変にw

てな感じで流動的にw



さぁ!ブランジスタで稼ぐぞ‐!


GWの取引と、その他ツイートの解説

GW中は、月曜日と金曜日に取引がありました。

そーせいは、金曜日に上がり過ぎの上がりすぎ
+1,910
私が信用を利確して現金作ったらとっとと下がってよね‐!

信用買いで買い戻しました。

信用取引で現金が増えていく事に気づいた。みんな知ってたのか。





オニールの空売り練習帖は、
出来高がこうなったら、売りだよとか書いてあるんですが
その出来高の画像が悪くて、どんぐりの背比べみたいなってて解りづらい。

ジェシー・リバモアの本は、
色々な理由で破産したり、浮き上がったり、精神的な理由が原因で失敗したりと
相場は色々なテクニックがあるが人間は変わらないんだなと
リアルでためになった。




はい!
こんなの、そーせいが凄いの触りです。
初心者向けのチュートリアルです。



そーせい以外にも、バイオ触ってる人は全員してますん。






PERだと割安かもしれないけど
きっかけが無ければ一生あがりません。
てか、上がってから買えば良いじゃん。




儲かっても無限に投資に回していました。
目的がなければ死ぬまで無限に投資に回す所だった。




はい
400グラムは確かに物足りないん。




すごく人気のツイートでした。
オニールの、適切な時に買う。

まぁ、オニールの成長株発掘法に書いてあるんですけどねw

Appendix

プロフィール

Author:なんぴー
FC2ブログへようこそ!

右往左往する株売買からオサラバ。
2015年9月頃に、ピーター・リンチ先生、オニール先生に弟子入りして勉強中。
下がった時の買いまし用のお金でIPOチャレンジ中だが当たったことがない。当たったら初値で売ります(約束事)
2016年NISAはそーせいが入っています。
リンクはどのページでもフリーです。

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

RSSリンクの表示

フリーエリア


FC2カウンター

