Entries

スポンサーサイト

トレードステーションの自動売買機能。 自分のデイトレに活用している。

トレードステーションの自動売買は便利だけど怖い!ネットワーク切断がするとかあって使えないけど、自分はこんな感じに使っています。ストラテジーは動いてるけど自動売買はせずにそれを見ながら手動で自動売買していますwコレほど頻繁に売買はしてないけど。コレをすると、少なくとも逆張りで仕掛けることは無いと思いますよ。...

トレードステーション。 VWAPと現在値の差を出す。

Value1 = Last - vwap;Plot1(Value1 , "差vwap");こんな感じで、現在値との差がでるので暴落し過ぎかな?今買えば、VWAPくらいまではリバりそう?とかで使う。...

トレードステーションのレーダースクリーンで、銘柄検索をしている。

自分で作ったインジケーターを使って探すのは非常にらくですねーー。自分の理想の条件と、チャートだと、OKと出すインジケーターですwそのままいきなり取引するわけでは有りませんが、これによって見る必要が無いのは見なくて良くなるのは良いですね。トレードステーションは、チャートを検索出来るのが良いんですよ。PERやらPBRやらその他で検索しても、チャートを見てこれはダメだ!と思ったらパスすると思うのですがチャート事...

トレードステーションで、チャートに一目均衡表を表示する方法。

トレードステーションでは、チャートに一目均衡表を標準設定で表示することが出来ません。エラーが出ます。チャートを右クリックして、ウインドウの設定へ右スペース26以上に設定すると表示されます。...

トレードステーションで初めて、自動売買した。

投資資金50万円。一単元株数だけ売買。ピラミッティングはしない。現物買いのみ。4,900円負け殆ど損切り又は、トレーリングストップが遅くて安値で売ってしまうとか。今話題の、ジャスダック仕手株で売買したけど板が薄かったりすると買えなかったり。売却の時に成り行きで、かなり下になってしまったり。猛烈な勢いで上がってても、足が出来るまで買いエントリー出ないので。JCみたくなるボラが無いヨコヨコ期間が多いと参るね...

Appendix

プロフィール

Author:なんぴー
FC2ブログへようこそ!

右往左往する株売買からオサラバ。
2015年9月頃に、ピーター・リンチ先生、オニール先生に弟子入りして勉強中。
下がった時の買いまし用のお金でIPOチャレンジ中だが当たったことがない。当たったら初値で売ります(約束事)
2016年NISAはそーせいが入っています。
リンクはどのページでもフリーです。

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

RSSリンクの表示

フリーエリア


FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。