Entries


トレードステーションのレーダースクリーンで、銘柄検索をしている。

自分で作ったインジケーターを使って探すのは非常にらくですねーー。自分の理想の条件と、チャートだと、OKと出すインジケーターですwそのままいきなり取引するわけでは有りませんが、これによって見る必要が無いのは見なくて良くなるのは良いですね。トレードステーションは、チャートを検索出来るのが良いんですよ。PERやらPBRやらその他で検索しても、チャートを見てこれはダメだ!と思ったらパスすると思うのですがチャート事...

Appendix

プロフィール

Author:なんぴー
FC2ブログへようこそ!

右往左往する株売買からオサラバ。
2015年9月頃に、ピーター・リンチ先生、オニール先生に弟子入りして勉強中。
下がった時の買いまし用のお金でIPOチャレンジ中だが当たったことがない。当たったら初値で売ります(約束事)
2016年NISAはそーせいが入っています。
リンクはどのページでもフリーです。

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

RSSリンクの表示

フリーエリア


FC2カウンター

