Entries

可能性へチャレンジする!店長候補も同時募集!タコベル

タコベル、店長候補募集中う

今の仕事やめて、店長になるか~。
給料下がってもいいかもな。
家族もいないし。
でももうオジサンだから、若い子がいる職場はチョベリバで難しいね。




なるほど、
店長候補募集ってことは店舗を広げるのか。

いろいろなIR、優待に付いていたチラシその他。
で言っていたことと辻褄があうな。


タコベルの作るスピードは初めとくらべて段違いだけど。
他はまだダメダメだな~。

持ち帰りにしたら、ポテト入ってなかったよー。

マクドナルドみたいに、
子供の時から慣れ親しんでないから
客として通った事が無い。
馴染みが無いから、こうすれば良いみたいな感じる経験が無い
という欠点を露呈してしまうんだな。
・・・
てか、ポテトは入れ忘れねーだろw
セット頼んでんだぞ!w
ブリトーだけ紙袋に入れて袋を閉じたのかw
なんという鳥頭。


マクドナルドの店舗だけじゃなくて店員さんも居抜きで増やせば?w

コミック版 9割がバイトでも最高のスタッフに育つ ディズニーの教え方 にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:なんぴー
FC2ブログへようこそ!

右往左往する株売買からオサラバ。
2015年9月頃に、ピーター・リンチ先生、オニール先生に弟子入りして勉強中。
下がった時の買いまし用のお金でIPOチャレンジ中だが当たったことがない。当たったら初値で売ります(約束事)
2016年NISAはそーせいが入っています。
リンクはどのページでもフリーです。

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

RSSリンクの表示

フリーエリア


FC2カウンター