Entries

117円は、トヨタ自動車の想定レートを下回る。会社四季報しらべ

会社四季報には輸出企業の想定レートが書かれていて。
1円円安の影響額とかがチャント書かれているのだ!

会社四季報、各社想定レート

これ以上は見せられないよ!
ちゃんと会社四季報かってね!

会社四季報 2016年 1集新春号



全ての企業が書かれている訳じゃないっぽい!

私の持ち株の1つは、13%の海外比率があるけど掲載してなかった。
まあ、
赤字復活中企業なので、想定レートなんかより他を改善しろ!
って感じですけどね!!

それ以外の株は、海外比率0です。
輸入系か、内需系ってことっすね。


円安になると、
輸入内需系の企業にはマイナスだし

円高になると日経平均下がって
輸入内需系の企業も株価がさがるから!!

困ったもんです~。


長期投資家は売らないので
ダブルインバースでも買ってリスクヘッジしますか!
って、
言い出したらセリクラです。
にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:なんぴー
FC2ブログへようこそ!

右往左往する株売買からオサラバ。
2015年9月頃に、ピーター・リンチ先生、オニール先生に弟子入りして勉強中。
下がった時の買いまし用のお金でIPOチャレンジ中だが当たったことがない。当たったら初値で売ります(約束事)
2016年NISAはそーせいが入っています。
リンクはどのページでもフリーです。

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

RSSリンクの表示

フリーエリア


FC2カウンター