Entries

下落相場。生きていますか?諦めてませんか?信念を捻じ曲げていませんか?




取り敢えず私は生きています。

下げがヒドイですね~。

ポジションを落としてなんとか致命傷で済んでいます。

年初から
-6.48%

日銀の日経防衛ラインは
1万6000円らしいので




そこまでは何もせずに亀の様にディフェンス。

その間に、買うやつに狙いを定めて・・

買い急がずに狙います!


日銀が居るなら大丈夫だろw(慢心

1万6000円手前で全力買いだよ!(油断

株で儲かるお金は、恐怖の代償だよ!(混乱


でも、真面目な話をすると

何時もと違った行動をしないと、いつも通りに損するだけだからね。

今回は違う、恐怖に震えながら株を買ってみたい。



日経平均が下がると、株価が上がる
ダブルインバース、ベア2倍は買ったりしていますが
1日以内で全て決済しています。

今までの経験で、
暴落後の次の日は激リバで
度々、マイナスになってるのでw


ジャングルで生き残り 2 (知識マンガ アドベンチャー シリーズ)
にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:なんぴー
FC2ブログへようこそ!

右往左往する株売買からオサラバ。
2015年9月頃に、ピーター・リンチ先生、オニール先生に弟子入りして勉強中。
下がった時の買いまし用のお金でIPOチャレンジ中だが当たったことがない。当たったら初値で売ります(約束事)
2016年NISAはそーせいが入っています。
リンクはどのページでもフリーです。

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

RSSリンクの表示

フリーエリア


FC2カウンター