Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ベア2倍、ダブルインバースを買う時の注意点。(損した経験からw

ベア2倍・ダブルインバースは、
日経平均・TOPIXが、下がると逆に上がるファンドです。


ダブルインバースを買いたい!と思う時が底です。

日経平均が1万6000円になってから買っても遅いですよ?
なんで、1万7000円の時に買わなかったのです?

日経平均アゲアゲ↑↑
の時に、ガタガタ震えながら買わないと利益なんて出ませんよ?



あと、ダブルインバースの性質から
長期で持つと、だんだん価値が下落していきます。

ブル・ベア型ファンド とは?
ご注意いただきたいこと

レバレッジ株、ダブルインバース株の特性(特徴)について



ボラの高い相場だと、簡単にひっくり返ります。

日本・中国・ヨーロッパが下げ下げなので持ち越すと
U・S・Aのかち上げとか食らって
プラス利益が、朝見るとマイナスで始まったりしますw

特に年初からの、ボラの高さを見てください。
数万のプラスが、朝見たら数万のマイナスになり
何度もダブルインバースで数万円とかしていますwww




ベア2倍とかブル2倍とかって握力でませんよ。

株なら、企業を知れば知るほど下がっても握力を発揮することが出来ますが。

日経平均が上か下か・・・・。
原油が上がるか、ギリシャが、ドイツ銀行が、ドル円が、中国が・・・・。
そのへん全てを加味して
自分の相場観をフル回転させて、将来の上げ下げを信じて持ち続けるんですよ?
博打じゃないですかーヤダー。



サバイバルゲーム MAN VS. WILD シーズン1 DVD-BOX にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:なんぴー
FC2ブログへようこそ!

右往左往する株売買からオサラバ。
2015年9月頃に、ピーター・リンチ先生、オニール先生に弟子入りして勉強中。
下がった時の買いまし用のお金でIPOチャレンジ中だが当たったことがない。当たったら初値で売ります(約束事)
2016年NISAはそーせいが入っています。
リンクはどのページでもフリーです。

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

RSSリンクの表示

フリーエリア


FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。