Entries

2016年2月 月次パフォーマンス

月次パフォーマンス?

いいや違うね!、そーせいパフォーマンスだよ!


2月成績

なんぴーファンド
+16.84%

TOPIX
‐9.011%

マザーズ
+2.253%



なんぴーファンドが頑張って%を上げると
マザーズが追走してくるよ!
と思ったけども
そーせいがマザーズを上げてた!



そーせいの含み益に耐えてるだけなんだけど。
これで、良いのかな~と思い。

余ってる資金で別の銘柄を物色中。
でも、日経が下げる中で次の銘柄もなかなか見つからないねw


そーせいで習った、
年初来高値更新は買いシグナルとの事なので

年初来高値更新をした
KeePer技研
を注視中です。

そーせいが強すぎるだけなのか見極めるのです。
年初来高値更新とか、高すぎて怖いんだけどね。
他の銘柄でも通用するのか?!



あと、3月1日になるので
10万円の増資です。

KeePer技研 キーパー技研 コーティング専門店の「洗車セット」 にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:なんぴー
FC2ブログへようこそ!

右往左往する株売買からオサラバ。
2015年9月頃に、ピーター・リンチ先生、オニール先生に弟子入りして勉強中。
下がった時の買いまし用のお金でIPOチャレンジ中だが当たったことがない。当たったら初値で売ります(約束事)
2016年NISAはそーせいが入っています。
リンクはどのページでもフリーです。

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

RSSリンクの表示

フリーエリア


FC2カウンター