Entries

6036 KeePer技研 年初来高値更新からの年初来高値更新した。

年初来高値更新
どころか
上場来高値更新ですね。


高値更新は、強い買いシグナル!


とのことで、KeePer技研を追跡中。

2月29日に、出来高を伴って上場来高値を更新しました。

次の日・その次の日は、少し下がってヨコヨコ。

やっぱり高値更新は買いサインじゃないのか!?
と思ったけど
その後に、2日連続で高値更新しましたw

金曜日に、長い上下の髭を付けてコマの形になったので
利益確定の売りと、新規の買いで力が拮抗してるのですかね?
出来高は高い。


高値更新したあとの下げ、ヨコヨコは
今まで持っていた人が利益確定の売りと
新規で欲しい人が高値を追わない展開だったのかな?

利益確定の売りが一段落したらあとは
新規で欲しい人が買い上がる?
空売りした人が買い戻し?
という感じか???

マザーズから、東証一部・二部に移動するので
投資信託とかが買ってるのかな?



なんで、高値更新が買いサインなのか?

高すぎれば、空売りが入り
低すぎれば、買いが入り
常に適切な市場価格で取引されるハズなのに高値更新ができたってことは
それが適正価格なのかなと。

っていうか~
3度の飯よりも空売りが大好きで
1円でも上がろうもんなら、空売り空売り
キーボード全部空売りボタンなんじゃね?
っていう
狂犬みたいな機関投資家がスルーした時点で
下がる見込み無し。
として買い入れるのが正解なんかな?


って、ず~~~っっとKeePer技研みてたのに、買ってない。

1度目の高値更新の次の日に買っていれば
150円幅ゲットだったのにーーーー!


ゾーン — 相場心理学入門

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:なんぴー
FC2ブログへようこそ!

右往左往する株売買からオサラバ。
2015年9月頃に、ピーター・リンチ先生、オニール先生に弟子入りして勉強中。
下がった時の買いまし用のお金でIPOチャレンジ中だが当たったことがない。当たったら初値で売ります(約束事)
2016年NISAはそーせいが入っています。
リンクはどのページでもフリーです。

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

RSSリンクの表示

フリーエリア


FC2カウンター