Entries

現在の持ち株と、気になってる株。

保有株は

そーせい
モルフォ
SJI
の3つです。

パフォーマンスは、そーせいの下げ下げ上げとほぼ同じですw
持ち株は、全てプラス状態です。


SJIの方は、1,000株だけで実験的に買っているだけです。

チョット前は、グリーンペプタイを200株ほど持っていました。
買い、432円 約定日時:2016-02-29 09:27
売り、517円 約定日時:2016-03-16 09:00
チャートとか出来高を見ながら買ったり、売ったりしている。

チョット前は、ソマールを持っていましたが
出来高が膨らまなかったので損切り2~3日で即売却です。

そーせい持ってるだけだと
自分の投資レベルが上がってるのかどうかわからんのでw



モルフォはもっと保有集を増やしたい所。
ミラーレス車よりも
ディープラーニング技術の方が将来の夢が見られるかな。
現実的なお金はミラーレス車だけどねw

ソニーのVRゲームもかなり注目中。
会社の人もVR、VR言い始めたからヒットするかもな~。
ソードアート・オンラインのゲームが糞ゲーではないことを祈るばかり。

他には、keeper、ピープル、テクマト
とか気になってるけど踏ん切りがつかない感じ。


ソードアート・オンライン 文庫 1-16巻セット (電撃文庫) にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:なんぴー
FC2ブログへようこそ!

右往左往する株売買からオサラバ。
2015年9月頃に、ピーター・リンチ先生、オニール先生に弟子入りして勉強中。
下がった時の買いまし用のお金でIPOチャレンジ中だが当たったことがない。当たったら初値で売ります(約束事)
2016年NISAはそーせいが入っています。
リンクはどのページでもフリーです。

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

RSSリンクの表示

フリーエリア


FC2カウンター