Entries

3251 駐車場綜合研究所が上方修正

駐車場綜合研究所、上期経常を88%上方修正、通期も増額
駐車場綜合研究所 <3251>【連結決算】

私の持ち株比率だと8.6%

最近の値動きだと、特に何も出てないけども(8月11日からIRでてない)
10月頭から急激に上げてきたんだよね~。





目ざとい人は、駐車場の仕事が順調だって解ってたのかな~

他の銘柄から予想とか出来たのかな・・・?

この辺は、持ち株だけじゃなくて他の駐車場銘柄も監視しないとダメだなと反省。

パーク24
日本駐車場開発

でも、この辺はPER25倍とか行ってるんだよ~。

次の決算で監視するなら
パラカ
かな。
駐車場綜合よりも少し早い決算だから
ココが良ければって、燈籠めじるし的に使えるかもな~。





スカイネット 建築ロマン堂 No.05 1/150 立体駐車場 (ブルー) (塗装済み組み立てキット)


にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:なんぴー
FC2ブログへようこそ!

右往左往する株売買からオサラバ。
2015年9月頃に、ピーター・リンチ先生、オニール先生に弟子入りして勉強中。
下がった時の買いまし用のお金でIPOチャレンジ中だが当たったことがない。当たったら初値で売ります(約束事)
2016年NISAはそーせいが入っています。
リンクはどのページでもフリーです。

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

RSSリンクの表示

フリーエリア


FC2カウンター