Entries

マネックス証券に新規口座開設した時にかかる時間

2015年10月28日水曜日 22:43ごろにネットから申し込み。

口座開設キットが
2015年10月30日の金曜日に到着で
その日に返却

11月7日土曜日に
パスワードとかが書かれた郵便物が
本人限定受取郵便(特定事項伝達型)
が届きました。


本人限定受取郵便(特定事項伝達型)が面倒くさい感じですね。
大昔に、イートレンド証券で開設した時は無かったんですが・・。

一旦、郵便局から本人限定受取郵便(特定事項伝達型)が
届いてますって手紙が来て
自分・本人が居る日の時間帯を指定して
本人のみが受け取れる書類です。


私は、郵便局からの手紙を持って近くの郵便局に行きましたけどねw


スクリーニングが期待した感じじゃなくて使いづらい?
条件は5つだけしか指定できない。
右に、現在の絞込での件数が出てくるのは良いけど。。。。
マネックス証券のスクリーニング


まあ、何かの参考になればと書いた。


とりあえず50万ほど入れてIPOに申し込んだ。
SBI証券と違って、完全ランダム抽選だから当たるかも知れないかも。



にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:なんぴー
FC2ブログへようこそ!

右往左往する株売買からオサラバ。
2015年9月頃に、ピーター・リンチ先生、オニール先生に弟子入りして勉強中。
下がった時の買いまし用のお金でIPOチャレンジ中だが当たったことがない。当たったら初値で売ります(約束事)
2016年NISAはそーせいが入っています。
リンクはどのページでもフリーです。

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

RSSリンクの表示

フリーエリア


FC2カウンター